今日の昼食です

b0217391_1304598.jpg

b0217391_1304539.jpg

調布の天神通りに先週新しく開店したらしい清水という蕎麦屋に行ってきました。
オープンセールのランチセットが1000円だったのでそれを頼みました。
小鉢とせいろそば、天ぷら盛り合わせにグレープフルーツのプリンというセットでした。

天ぷらは通常は山菜と野菜、海老らしいのですが自分が海老苦手なことを言ったらわかさぎの天ぷらに変更してくれました。
蕗の薹や蕨、牛蒡、蓮根とわかさぎで美味しかったです。
グレープフルーツプリンはグレープフルーツのムースみたいな感じでした。卵の味も入ってるのでちゃんと後味はプリンです。
[PR]

by neko-tetutabi | 2013-04-24 13:00 | 日常