1000円バーガー

b0217391_12153313.jpg

b0217391_12153328.jpg

今日の朝マックに行って今日限定のジュエリーを買ってきました。
今日はゴールデンリング
ベーコンとパイナップルが主役でした。
てかベーコンの味が強すぎて下に入っているビーフの味がわからないくらいでした。そして後味にさっぱりとパイナップルの酸味が来ました。
ソースは普通のチキンナゲットのBBQソースにフルーツとかの風味を効かせたもので元々、パイナップルを挟んであるバーガーなので相性は良かったです。
しかし食べたあとセットで頼んだポテトを食べたら味がスカスカしていて食べれるものじゃありませんでした。
次からこのハンバーガーの系列は単品で取ることにします。
ハンバーガー自体はやっぱり美味しかったです。
高いとは思いますけどまぁお祭り気分で
[PR]

by neko-tetutabi | 2013-07-06 12:15 | 日常