<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しい猫の話でも

b0217391_0163483.jpg

ここ2、3日ロコと一緒に寝るようにしたらお腹の上に乗ってくるようになりました。

ひめと違って慣れるの早いなと思います。

いつまで子猫でいてくれるんでしょうか?
だんだん大きくなっていくのも感じています。
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-11-13 00:16 | ねこ

河口湖ハイキング4

b0217391_15402136.jpg

天下茶屋まで降りて来ました。

ここから駅に出て東京に帰ります。

ホリデー快速河口湖号乗れたらいいな

乗れなかったら次の列車はビュー山梨に接続あるみたいだけどね
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-11-05 15:40 | 旅行

河口湖ハイキング3

b0217391_14272783.jpg

b0217391_14272747.jpg

御坂山到着

さっき綺麗に富士山が見えました。
河口湖も写っています
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-11-05 14:27 | 旅行

河口湖ハイキング2

b0217391_12502757.jpg

b0217391_12502874.jpg

いま御坂峠まで来ました
このあとご飯食べてから御坂山行ってから天下茶屋に降ります
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-11-05 12:50 | 旅行

河口湖ハイキング1

b0217391_8314360.jpg

今日は知り合いと河口湖にハイキングに行ってきます。
スーパーあずさで大月まで行ったんですが混んでて座れませんでした。

今は富士急行線のフジサン特急でゆったり列車の旅を楽しんでいます。

やっぱり土日だから結構こっちも混んでいますね。

よく晴れていていい登山日和です。景色も良さそうで楽しみです。
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-11-05 08:31 | 旅行

石岡に来たら2

b0217391_1252354.jpg

b0217391_1252465.jpg

商工会議所の車でした。
石岡も今流行りのご当地萌えキャラを作ったのは知っていましたが、商工会議所の車を痛車にしてるとは思いませんでした。

恋瀬姫というらしく字面はとてもいいと思います。
市内を流れる川から名前を取ったのかな?

そんな公共の痛車でした
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-11-03 12:05 | 旅行

石岡に来たら1

b0217391_1130239.jpg

じいちゃんの彫刻の個展を石岡でやってるというので見に来ました。

30点程の作品が並んでいて象牙や木材、鼈甲などを使用した色合いのある作品達です。

そしたら会場の目の前に面白い車が止まっていました。
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-11-03 11:30 | 旅行