583系寝台列車で行く秋田の旅

今度このツアー行ってきます

583系で行く秋田

八王子駅のみの発売らしく最少催行人数が集まるかは不安
電車三段寝台なんてもう乗れる機会なんてないから無事に行けると良いです
雪も心配かな
[PR]

# by neko-tetutabi | 2014-12-04 19:41 | 日常

シアター・アクト

b0217391_2023141.jpg

b0217391_20231460.jpg

SISTER ACT(邦名天使にラブソング)の劇場版の日本初演初日を見て来ました。
曲は映画とは違っていて劇場版のオリジナルでした。
だけど曲自体も良かったしデロリアと他のシスターとの掛け合いやシスター同士の掛け合いにも笑いが込められていて面白かったです。あと神父がお茶目。
あとは最後にシスターが歌うとき舞台から降りて客席の通路で踊ってました。自分の横に来て驚きましたよ。
そしてカーテンコールでは森さんの舞台挨拶もあり最後まで客席は沸いていてすごく楽しかったです。
[PR]

# by neko-tetutabi | 2014-06-01 20:23 | 日常

宝塚歌劇団

b0217391_1224099.jpg

b0217391_1224014.jpg

宝塚歌劇団を見に来てます。
実は宝塚歌劇団の大劇場で公演を見るのは初めてなんです。
一度だけ地方市民会館での巡業公演で見ただけですね。
初めてがこんなプレミアムチケットみたいなので良いんだろうか? とか思っていたり。
席は2階の中通路のすぐ後ろ中寄りで前に人もいない良い席でした。
まあ1幕が終わったいま時点ですごく楽しいので良いですけどね。
2幕も楽しみです。
[PR]

# by neko-tetutabi | 2014-05-06 12:24 | 日常

ラピートβジオン型

b0217391_901337.jpg

b0217391_901353.jpg

関空に着いて接続した列車がこれだった。意外と運が良いと思いました。

10分足らずだけど関西空港〜泉佐野間に乗ってきます。
[PR]

# by neko-tetutabi | 2014-05-05 09:00 | 日常

特急高尾行き NEXではなく

写真も何も無いけど京王線で特急高尾行きというものを見た。
遅延の為の特別ダイヤのはずだけど高尾折り返しの列車は本当に珍しい。
高尾山口に行きたい人は接続があるのか気になります。
[PR]

# by neko-tetutabi | 2014-04-23 10:50 | 日常