タグ:甲種輸送 ( 4 ) タグの人気記事

甲種輸送

b0217391_2134399.jpg

今日の昼間、八王子駅で松本方面に甲種輸送されている埼京線の車両を見ました。
廃車か譲渡でしょうかね
[PR]

by neko-tetutabi | 2013-08-08 21:34 | 鉄道

混合列車ww

b0217391_10305582.jpg

今日の朝、八王子駅に留置していたやつです。
東急車両の甲種輸送とレール輸送のチキが連結されていて混合列車っぽいなと思いました。
まぁ東急車両にお客さん乗せるわけでも無いのでただの貨物なんですけどね
[PR]

by neko-tetutabi | 2013-04-18 10:30 | 鉄道

連結後

b0217391_1025684.jpg

写真2枚送れなかったので連結後もアップしときます
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-10-02 10:25 | 鉄道

貨物

b0217391_10192026.jpg

さっき八王子駅で留置線に白い列車が止まっていて何だろうと思ったら西武の車両でした。
先頭車両に冬と書いてあったので多分西武多摩川線の車両だと思われる
上り方向の先頭に電気機関車が連結されたので甲種輸送で国立−西国分寺間の貨物線と新小平−新秋津間の貨物線を利用して点検にでも行くのだと思う
連結も見れたし貨物線を走る列車を見て妄想できたので眼福です
[PR]

by neko-tetutabi | 2011-10-02 10:19 | 鉄道