人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村フルーツパーラー

 ノートルダム・ド・パリのチケットをヒカリエで受け取ってから開演まで時間があったので渋谷の西村フルーツパーラーに行ってきました。
西村フルーツパーラー_b0217391_132032.jpg

 左が母親が取った旬果パフェ、右が自分が取ったデラックスパフェです。サイズは手前の水のコップから想像してください。おそらくシャノアールのパフェと同じくらいの容器だと思います。
 乗っているフルーツは大体美味しかったです。特に旬のいちごが美味しかったです。他にもパイナップルやリンゴ、フルーツではないけどプリン等も美味しかった。しかし上に乗っているメロンはあまり味が濃くなかったので旬は大事ですね。。
東急BUNKAMURAにまた行くことがあったらまた行ってみたい店かもしれません。

by neko-tetutabi | 2013-03-06 01:55 | 日常