人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線おそうじの天使たち

新幹線おそうじの天使たち_b0217391_17193513.jpg

ミュージカル見てきました。
『新幹線おそうじの天使たち』です。
新幹線って名前が付いていなかったら気にも止めていなかったかもしれませんが、この間どこかでもらったチラシを見て行くことにしました。

内容としてはやはり題材となっている本に沿ってテッセイが変化していく様が描かれていました。
ただ2時間の尺で収めきれていないと感じたことも確かです。
自分は読んでから行ったので付いていけました。
笑いを取るようなシーンもたくさんありましたが逆に最後ではちょっと涙を誘うようなシーンもありよく出来ていると思います
音楽も良かったし、元SDNのメンバーのダンスも良かったです。
もう一度見に行くことも考えましたけど流石に明後日までなので無理ですね
多分再演も無いと思いますし
また再演があったら見に行きたいです

by neko-tetutabi | 2013-03-22 17:19 | 観劇