人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_b0217391_16591792.jpg

あけましておめでとうございます。

今日の朝、高尾山の山頂で御来光を見てきました。
山頂まで1号路で登ったんですが坂がきつくて大変でした。
特にコミケのあとで体力無くなった状態だったので足にきました。
山頂まで1時間くらいで着いたんですがまだ四時半くらいで日の出の6時50分まで2時間以上待機でした。
友達とノリで行ったので寒さ対策が万全ではなく、更に汗でTシャツが濡れてかなり寒く感じました。足元の泥が凍っていく感じもあり有明の寒さとはまた違ったものでした。
そして御来光を見た帰りは6号路を駆け抜けてきました。帰りは30分でした。電車に乗った時はTシャツが汗で白くなっていました。


今年はちゃんとブログを更新して行きたいと思います。

by neko-tetutabi | 2014-01-01 16:59 | 日常